

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

携帯待ち受け色々w

私の携帯の待ち受けはアトゲの
自分のキャラという気持ち悪いLFです(笑)。
でも、可愛いんだもーん><b

で、折角なので色々作ってみましたw
ちなみにこの画像のサイズは240×320ですw

待ち受け

まずはお姉ちゃんとフタゴバージョンw
そっくりすぎてたまに自分がどっちか
分からなくなったバージョンです~w

待ち受け4

幽体離脱バージョンw知り合いがタウンにいなくて
披露出来る人がいなかったのが寂しかったんですよねぇw

待ち受け2

サザエ隊の待ち受けw
ウケ狙いにちょうどいい?w

待ち受け3

お兄様と初対面した時のスクショを使ってみました♪
フタゴ、可愛いー><b


また何かいいスクショ撮れたら作ろうっと♪
皆様に期待して頂いている(?)失笑ラクガキは
近々アップします~><b
[ 2007/01/30 22:59 ] @げ。 | TB(0) | CM(6)

怪奇現象w

最近、霧の世界化しているアトゲですが、
そんな霧の世界のせいで起きた怪奇現象(?)を
今日はご紹介ーw

まずはコチラ。

heya

無人の部屋w
自分のセルフィが映らないという現象ですねーw
私は一体何処にいるのか・・・ww
まぁ、でも無人の部屋なんてなかなか見れないから
今だけの貴重なスクショなのかもww

heya02

ちょっと怖い現象w
部屋に一応見えるけど・・・
ヲイヲイヲイーーー((((;゚Д゚)))
身体だけ?!
天井につり下げ?!
コワッ

heya03

上の写真よりさらに怖さアップw
首つりしてるみたいだよー><。
怖いよー><。


早く、復旧して頂きたいものですねw
夜になると霧の世界~。明日のメンテで復旧するのかしら・・・。


さて、最後はおまけですw

heya04


以前紹介した大富豪大会の時のスクショなのですがw

大富豪大会の前に、主催者のお兄様のお部屋に
集合した時のスクショですw
お部屋が可愛かったので、勝手にスクショ撮ってしまいました~w
お兄様、ごめんなさい><。

先生から大会の説明を受けているシーンです♪


[ 2007/01/29 21:12 ] @げ。 | TB(0) | CM(4)

奥様イベント開催w

本日、私がオーナーを務めているサークル

奥様戦隊 ガチャレンジャー

で、イベントを行いました♪
勿論、サークルに入っていない方も
大歓迎なこのイベント♪
っていうか、大半はそうだったし・・・ww
人が集まれば集まるほど楽しいこのイベント。
最初はフタゴのお姉ちゃんと二人きり。
その後、お兄様とお友だちが来てくださり、
4人で会場(笑)へ。

これがその時のスクショです~↓
weve

まずは4人w
4人でも楽しいんですけどねww

しかし!奥様ウエーブの威力は凄い!!
あれよあれよと同じエリアにいる方たちも
参加してくださり大所帯にww
やっぱり奥様ウエーブは友だちの輪を広げますねーw

weve02

増えてきたw

1エリアに入れるのは10人まで。
奥様隊はなんと最大8人!!凄い繁殖率です~w
そして、これが、本日のナンバーワンショット!!

weve03

全員でウエーブが決まった所です><b
よく撮れた!私!!ww

こんな感じでウエーブしまくり1時間半くらいかな?w
色々な方が参加してくださって本日のイベント大成功です♪
集まってくださったみなさま、ありがとーーー>w<b
またみんなで出来るといいなぁ♪


さて、ここからは番外編(?)ですw
まずは、お兄様の蝶々の髪飾りの残像が残っていて
可愛かったスクショw

weve04

一応赤字で書いたけど、分かるかな~w
蝶々が薄いけど上にひら~と舞って可愛いんですよww

お次は・・・。
実はこの奥様隊には監督がいたんですねーw
その監督はコチラ↓

weve07

離れた所から指示だしてますw

weve06

監督を囲んで作戦会議?w

weve08

監督に熱い視線を送る奥様集団w
みんなの目線の先に監督がいますww

weve05

遅れてきた新入部員とウエーブの特訓w
お兄様が見守る中みんなで練習♪

あぁー今日も楽しかった><b
と、言うわけで初のサークルイベントは


大・成・功>w<b

かな~♪
[ 2007/01/28 17:45 ] @げ。 | TB(0) | CM(8)

麻雀大会w

昨日の21時よりアトゲ内で
麻雀大会が開催されました~>w<b

大人数で麻雀をやるのが始めてだったので
かなり緊張しましたが、とっても楽しく遊ぶことが出来ました♪
皆様、本当にありがとうございました~><b

さて、結果の方はですねー。
1回戦が3位。でも2位がCOMだったので繰り上げ2位w
2回戦が2位w
3回戦が4位w
という結果になり、
総合で

4位

でした~><b
でも、最後の優勝決定戦はボロボロだった・・・orz
いきなり振り込んじゃったしー><。
しかも跳満だったしーorz
ショック受けてたらまた振り込み・・・orz
親の倍満だったかなぁ・・・。
ってな訳で3周くらいで優勝決定戦終了(え
みなさま、空気読めない私ですみませんでしたー><。
優勝決定戦なのにね、なんでこんなあっけなく
終わってしまったんでしょうねぇ。

と、まぁ最後はさんざんでしたが、
楽しく遊べたので良かったです♪
2回戦では結構あがれたしねw
お昼に大富豪で鮮やかな勝ちを見せてくれた
お兄様にも勝てたし(ウフフ)、振り込んで貰えたので
満足ですよ♪

って・・・スクショ撮るの忘れたorz

また機会があったら参加したいなー♪
やっぱり麻雀はみんなでわいわいやるのが楽しいですね>w<b

[ 2007/01/28 10:09 ] @げ。 | TB(0) | CM(5)

大富豪大会w

今日は15時から参加させて頂いている
サークル内での大富豪大会に参加させて頂きました♪
こういうイベントになかなか参加出来る機会が
なかったので、今回は思い切って参加させて頂きましたw

しかし、遅刻><。皆様申し訳ありません><。

えと、まずは予選です。
組み分けの説明をして頂いていざ勝負!

大富豪


予選のスクショですw
私は左したですねー。

えー・・・予選の結果は


0点


悲しすぎる・・・。
貧民か大貧民にしかなれなかった・・・orz

いえね、今だから言えるんですけど
大富豪って結構得意だったんですよ、昔。
負けた記憶ないんです。コツ知ってるからw
でも今日はダメダメでしたねー><。
私の知ってるコツはホントに合ってるのか?!と
疑問・・・。

しかし、主催者のお兄様は強いー><b
凄かったなぁ。
参りましたとしか言いようがないですねw
鮮やかな勝ちっぷり、凄かった~♪

そして今度は獲得得点でチーム分け。
ここでは、運が良かったみたいです♪
1回戦目で大富豪になったCPUを2回戦目で
都落ちさせてやりましたフヒヒw
その後はありがたや大富豪をキープw
って事で、12点稼ぎました♪わーいw
でも、これお兄様とやってる時にやりたかったなぁ・・・
なんてちと思ったりw

ま、それは置いておいて。

最終順位はなんとっ

2位

奇跡が起きたーーっ。
あ、でも本当はお兄様が優勝か2位のハズだから
正確には私は多分3位ですね。
でも大健闘><bやった~ww

そんな感じで大富豪大会終了ですw
すっごく楽しかった~♪
また機会があれば参加出来たらいいなぁと思います。

あ、でも私皆様のお話が面白くて
ついつい読むのに熱中しちゃって殆どお話出来ずorz
皆様、すみませんでしたー><。
次はもっとお話も出来るといいな♪
でもホント皆様の会話が面白くて~ww

[ 2007/01/27 18:12 ] @げ。 | TB(0) | CM(5)

メイドロボ・リーフタソ

昨日、オトウトサマのおうちにトツゲキしてみましたw

そしたら先客様が・・(汗)。
あぁっおじゃましてしまってすみませんー><。
しかし、お二人とも暖かく迎えてくださって
とっても嬉しかったです(*´д`*)。
ありがとうーーw

で、お友だちさんが帰った後に
オトウトサマと色々お話していたのですが、
オトウトサマに「今、一番気に入っている恰好は?」と
聞かれ、これに着替えてみましたw

leaf


メイドちゃん♪

どうしてそういう話になったかイマイチ憶えて
ないのですが(ヲイ)
メイドロボットちゃんにしようという事になりまして、
その名も

「メイドロボ・リーフ
 製造番号LF-D340」

ww
あ、リーフというのは、アトゲで一部のお友だちに
呼ばれているニックネームですw
主に「スパロボ仲間」の方にそう呼んで貰ってますw

面白かったので、色々遊んでみましたw

「ゴシュジンサマ」とか
「オカエリナサイマセ」とかww
なんかもう爆笑でww
夜だったから、余計に変なテンションだったのかもしれませんw
ねむ目で無表情だし、結構いいかも~♪なんて
盛り上がりましたww


突然の訪問だったのに、ありがとうでした~♪
楽しかった><b

あ、暫くメイドロボでいると思うので
どうぞ、よろしく~(何を


[ 2007/01/25 14:48 ] @げ。 | TB(0) | CM(6)

奥様戦隊大集合!

昨日、タウンの右下エリアにて
急遽奥様イベント勃発w

最初はフタゴのお姉ちゃんと二人でタウンに
久々に散歩に出て二人だけで奥様ウエーブしてたんだけど、
やっぱり二人じゃ寂しいね~なんて言っていたら
お友だちに会い、近くにいた方を誘い、
ミニメで呼んでみたりとどんどん仲間が
増えて行きました~♪
最終的には7人かな?すごーいww

タウンの1エリアには10人までしか入れないらしいので、
凄い数の奥様が集結してたんですね、昨日は(笑)。

oku


まずは6人。
6人でも凄い数ww
色々な色の奥様がいて面白い~♪
ちなみに私は左から3番目のパピヨンマスク 黒を
装着している怪しげな奥様ですw


oku02


人数が増えて綺麗に並べなくなったので、下へ移動w
なんかさっきよりくっついてるから怪しさ倍増ww
奥様たちの井戸端会議~。
フタゴのお姉ちゃん(赤い奥様)の顔の前に
シルバー奥様のお花飾りがあって、なんかおしゃぶりしてるみたいで
可愛い~♪

oku03


ウエーブしている所のスクショなんですが、
さすがに全員綺麗に決まってる所は撮れず><。
なので、後ろの方だけウエーブしてる感じになってます。
あ・・・私後ろの方の顔、バケツで殴ってるよ・・・(汗)。

oku05


新しいアクション奥様ウエーブw
なんか、みんなで怒ってます(笑)。
こっちも全員綺麗に決まった時は撮れず・・・。
今度またチャレンジしてみようw

oku04


最後はおまけw
私の部屋でお姉ちゃん、オトウトちゃんと奥様ウエーブw
オトウトちゃんは新入りなので、先輩たちの
カツラの手入れとか担当ですww
今度は一緒にタウンでウエーブしようね♪

ここ2日ほど、奥様ウエーブばかりで遊んでいたので、
笑いすぎておなかが痛いですーーー><b
すっごい病みつきになるんだよねぇ、コレ。
もっと沢山の方をこれから勧誘しようっと♪

そうそう1月28日には初の奥様イベントもやります♪
時間はまだ決めてないけどAM10時~11時の間ですw
ふるってご参加ください~w

[ 2007/01/23 13:26 ] @げ。 | TB(0) | CM(4)

フタゴ ニューバージョン

昨日はお部屋にフタゴのお姉ちゃんが
遊びに来てくれました♪
昨日も沢山お話出来て嬉しかったなぁ~(*´д`*)。

さてさて、今日はフタゴ新バージョンの
お披露目です~><b
お姉ちゃんの頭の上にいるぺんぎんの「ぎんちゃん」と
揃えてこんな感じにしてみましたw

pen


可愛いでしょ~?><b
ペンギンスーツ着て、ペンギンちゃん頭に載せて
ペンギンづくし!!
あ、あと首からかけているがま口は
ぎんちゃんのご飯入れです♪

pen02


ひっついても記念撮影~♪
なんか歌でも歌いそうな感じがカワユス~><b
この後暫くこのラブラブ状態でお話してました♪

pen03


最後の写真はお姉ちゃんとかくれんぼして遊んだ写真です♪
くじらさんの後ろに行ける事が発覚して
かくれんぼして遊びました♪

あー、昨日も楽しかった>w<b


[ 2007/01/22 10:10 ] @げ。 | TB(0) | CM(2)

新たなw

今日、アトゲにinして
暫く自分の部屋でぼけーっとしていたら
久しぶりにフタゴのお姉ちゃんが
お部屋に遊びに来てくれました~>w<b
会えたの本当に久しぶりで嬉しかった~。

久しぶりに会ったお姉ちゃんに釣りに誘われましたw
今朝、inしたら優しいお兄様からプレゼントが
届いていたんです~w
釣りセットw
うはーw可愛い♪
お姉ちゃんとお揃いでどうぞって贈ってくれたんです♪
嬉しいな~(*´д`*)。
そのお揃いの釣りセットを持って、
お姉ちゃんの頭の上にいるぺんぎんの「ぎんちゃん」の
えさを釣りに行こうかーと話していたら、
突然のお客様w

私の知っている方ではなかったので、
お姉ちゃんのお友だちさんかな?と思っていたら
そうじゃないみたいでした。
トツゲキ訪問してくださった方でした~♪
わーい、嬉しい~♪
と、言うことで3人でお話する事にw

するとお姉ちゃん彼女を見て「フタゴになれそう♪」と
お着替え。
新しいフタゴの誕生です~><b

new


左から私、お姉ちゃん、トツゲキの彼女。

私は同じ髪型を持ってないので、お洋服だけお揃い♪
うーん、可愛い><b


そして、トツゲキの彼女さんが帰った後に
オトウトサマがトツゲキ~♪
今日はよくトツゲキを受ける日だなぁ、
でも嬉しいっ♪
そして、オトウトサマ、お姉ちゃんと撮ったスクショはこちら

mitu


謎のパピヨンマスクに囲まれる美女(ワカサギ釣り中)

頭の上のぎんちゃんのためにワカサギを釣りに来た
美女が、謎のパピヨンマスクカップルに捕らわれるっっ
パピヨンマスクの狙いは一体なんなのか・・・?!

次号、「ワカサギの秘密」に続く!!
ワカサギの秘密ってなんだろ・・・(爆)。


こんな事して遊べるのもアトゲのいい所ですよねー♪(そうか?)

今日はサイコーに面白かった><b
トツゲキの彼女、お姉ちゃん、オトウトサマありがとーーー。
そしてプレゼントを贈ってくださった
お兄様、ありがとーーー。
感謝、感謝の1日でしたw

[ 2007/01/20 18:37 ] @げ。 | TB(0) | CM(2)

初の

イベントに参加してみました♪

私が入っているサークル
「ガチャ被害者友の会」のイベントです♪

奥様を被って、それぞれ思い思いの恰好で
タウンを徘徊しようというイベント。
前回は時間が合わなくて参加出来なかったのですが、
今回は参加させて戴きました♪
これがその時のスクショです~↓

iv


ちなみに私は一番左。
怪しさ満載ですw

「密漁ですか?」と聞かれたのが面白かった~(笑)。
でも、最初「密漁」の意味がわからなくて
「密漁って何ですか?」と聞いてしまった・・・orz
マヌケな私ーーー。面白い事言えれば良かったのに。

時間があまりなくて、ちょっとしか参加出来なかったけど、
同じサークルの方とこうしてイベントなどで
お会い出来てお話出来た事は本当に嬉しかったです♪
今年は色々なイベントに参加してみよう!と思っていますww

私がやってる奥様サークルの方でも
イベントしたいな~ww何か計画たてなくちゃ♪

[ 2007/01/20 10:53 ] @げ。 | TB(0) | CM(4)

自分が一番ビックリ。

再販ガチャが出ましたねーw

天使&悪魔ガチャ。
もー欲しいと思っていた殆どがこのガチャだったので、
早速やりまくりですよ~ww

欲しいモノ、色々ゲットする事が出来ました♪
でも、まだまだ欲しいモノがある・・・。
暫く課金人生が続きそうです。

んでね、自分が一番驚いたんですが・・・


ついにレアと初対面!!

レアの羽可愛いな~♪とは思っていたのですが、
クロスイヤカフスがどうしても欲しくて、
残り少なかったGコでがちゃりと回したら
出ましたっレアっ。
天使の羽(グレー)。
いや~。最初なんだかわからなくなっちゃって
暫くほうけてました(笑)。
レアなんて私とは無縁だと思ってたし、
150Gの方だったんで・・・。
出る時は出るんですねぇってまだちょっと混乱気味(笑)。

折角出たので、つけてみましたw
欲を言えば黄色が良かったけど、
でも初レアなので嬉しい~♪

さ、後狙うは
クロスイヤカフス!
パピヨンマスク(ピンク)!
ショート(黒)!
バスターソード!(背負い、手持ち両方w)
強気 赤眼!(一個出たけどもう一個w)
ほがらか!

あ、あと狐のお面も可愛いな~♪でも300の方だからなぁ・・・
悩む。
上に書いたのが順調に出たらやってみようかなw
って、凄い数だなぁ・・・orz
欲張りすぎ?


[ 2007/01/19 16:16 ] @げ。 | TB(0) | CM(4)

まーじゃーん♪

来週の土曜日、アトゲで麻雀大会が
行われるそうです♪
最初は応援に回ろうと思っていた私ですが、
やっぱり楽しそうなので、
思い切って仲間に入れて戴く事にしました♪

ころころ意見を変えてしまったのに
快くOKしてくれたしっ○うさん、ありがとーーー♪
感謝、感謝です。
(あ、名前が伏せ字なのは許可を戴いていないからです)

オンラインで麻雀なんて始めてなので
ワクワクどきどき♪
しかし・・・超初心者の私が入って迷惑をかけてしまわないか
不安もあります・・・。
でも、まだ1週間あるから、色々勉強しよう♪
一人でCOMサマと打って練習も出来るしね~。

それにしても楽しみだなぁ><b
1回くらいはあがれることを目標に
頑張りまーす♪
みんなで楽しく出来ますように♪
みなさま、よろしくお願いしますっ。
[ 2007/01/18 20:54 ] @げ。 | TB(0) | CM(6)

一人だー。

この前、アトゲにインしたら・・・

hitori


中央広場に一人ーー∑・w・

こんな事ってあるんですねぇ。
いつも誰かいる所に誰もいないと
なんだか不思議な気分ですw
なので、記念撮影♪
[ 2007/01/15 21:30 ] @げ。 | TB(0) | CM(4)

ダブリ祭りw

新しいガチャにまた翻弄されている私です(汗)。

きらきら@セルフィ出ちゃいましたねー。
早速やって見ましたよ。

今回もまたダブリ祭り~ww
色々なモノがダブリまくってます。
んが、欲しいモノは出ない!!
何故ーー何故なのーーー?!
ちなみに、私が欲しいのは
ふさふさナース服なのですが、
一向に出る気配ナシ・・・_| ̄|○
その代わり
愛のメス(黄)とうさこスコープ(桃)、うさこミラー(黄)
ナースパンツ(青)メディカルポーチ(桃)が
ダブってますよー。
1個くらい・・・ナース服くれたっていいじゃないか・・・。
こんなに貢いでいるのに・・・酷いわ、越後屋。

折角正宗の嫁ぎ先が色々決まってちょっとスッキリ
した所だったのにーー><。
欲しい方、いましたらご連絡をw

[ 2007/01/13 15:29 ] @げ。 | TB(0) | CM(4)

ついてるのか?ついてないのか?

福袋ガチャのオレンジか白が欲しくて
トライしてみましたー。
福袋ガチャと言えば、いきなり欲しいピンクが出て
これはついてる?!と思っていたのですが・・・。

じゃじゃーん、結果発表~ww

1回目 ピンク また・・・?
2回目 赤   違う色w妖刀カッコイイよね><b
3回目 ピンク え∑・w・
4回目 赤   なんじゃこらーーーー

と、言うわけで今回の福袋ガチャ、
何故か赤とピンクしか出ませんでしたーー><。
どうしてなのーーーー。
一番はずれっぽい緑すら出なかったなぁ・・・。うーん。
また沢山ダブっちゃうけど・・・
交換でも出してみようかなー。
ピンク欲しかったけど・・・3箱はイラナイでしょーー><。

ついてるんだか、ついてないんだか・・・。
[ 2007/01/12 14:50 ] @げ。 | TB(0) | CM(6)

新たな罠

メンテが終わって・・・

またでちゃいましたね、新たな罠。
今度はインテリアですか・・・
あんまり欲しいのないけど・・・

眠り犬のぬいぐるみは欲しいーー><。

つー訳で早速トライ♪
何がでるかな~?何がでるかな~?

栄えある1回目は・・・
ブルーソファーチェアー

はい、いらないーい><。
また・・・椅子だよ・・・。
一体幾つ持たせたら気が済むんだよ・・・。

気を取り直して2回目ー。
何がでるかな~?何がでるかな~?

はいっ
チェステーブルウッド

・・・イラネ。

と、言うわけで福袋ガチャでピンクを引き当てた運は
すっかりどっか行ってしまっていたのでしたー><。

そういえば・・・福袋ガチャが出来ないんだけど・・・
明日になれば直ってるんだろうか・・・。
まだ何回かはやりたいのになぁ。
[ 2007/01/09 22:07 ] @げ。 | TB(0) | CM(4)

ついに神が・・・!!

新しいガチャは「プレミアムガチャ」でしたねー。
ドコまで儲けようとするんだ、越後屋よ。
しかも、オレンジのボックスはクリスマスのプレミアムと
同じ中身だし・・・いや、でも欲しいんだけどさww

んで、早速1回やってみましたw
結局やるのかよってな感じですが、やりますよ、
だって白、オレンジ、ピンクが欲しいんだもんーー。

でも、私の事だから、欲しい色が出るなんてあり得ない。
どうせ緑あたりが出て、「やっぱりねー」というのがオチ。
さほど期待せずに1回。

・・・
・・・・
・・・・・

き、ききききききききき


キタ━(゚∀゚)━!!



念願のピンク1発で キタ━(゚∀゚)━!!

う~ん、やってみるもんだ~ww
欲しいモノが1発で出るなんて奇跡だ!!
おぉ~神よ~!!ついに我の前に降臨されたか!!

∑・w・ハッ
取り乱してしまいましたね・・・><。
失礼しました。

でも、それだけ嬉しかったって事で
暖かく見守ってくださいww

さーて、調子に乗ってまた回しちゃうぞーww
って言ってると・・・緑地獄が待ってるんだろうなぁ。
でも嬉しかった~♪

[ 2007/01/05 19:03 ] @げ。 | TB(0) | CM(6)

はじめての

アイテムトレードを経験しましたw
プレゼントしたり、プレゼントを頂いたりは
した事あったのですが、トレードは始めてだったので
ちょっと緊張ww

しかも私にとってかなりの好条件!!
いいのかなぁ・・・と恐縮しつつも
お言葉に甘えさせて頂いてしまいましたww

友録をしていない方にアイテムを送るのは
始めてだったので、かなり緊張した~><。
あるはずないけど「別の人の所に行っちゃったらどうしよ」とか
考えちゃって(汗)。
でも、ちゃんと全部無事に届いたと連絡を
頂いたのでホッと一安心ww良かった~。


そうそう・・・またガチャの話なんですが・・・
虎徹またキターーーーーー!!!
一体いくつ私に持たせれば気が済むんですか!!越後屋!!
もういらんっつーーに。
アイテム欄が正宗、虎徹で埋まってるよーー><。
ホントにどなたか引き取って下さる方いないかなぁ・・・。
探してみるかなー、引き取ってくれる方。
またやって出たら・・・そろそろマウス投げつけるかもw
[ 2007/01/04 10:30 ] @げ。 | TB(0) | CM(2)

祝・新年。

あけましておめでとうございますー

昨年は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。

さて、今年1発目の記事はですね、
アトゲDEカウントダウンと
アトゲDE新年会のスクショです。

昨日お友だちがお部屋に遊びに来てくれて
みんなでカウントダウンしたんですよー。
人生初のチャットで年明けを体験しましたw
不思議な感じだったけど、
近くに友だちがいるみたいに感じて
凄く楽しかった~♪

shinnen01

こちらがアトゲDEカウントダウンの様子。
あと10分!とかあと5分と!!とか
なんだか凄くワクワクしましたよ~♪
クラッカーとか鳴らしてた時にスクショ撮りたかったんですが
間に合いませんでした・・・><。


shinnen02

こちらは
アトゲDE新年会のスクショです。
ここは全員オトナですー。オトナの新年会w
色々オトナならではの?話で盛り上がって面白かったw
家族設定してみたり、色々そこから
話がふくらんだりww

でも・・・残念な事に
途中で眠気に襲われてお先に失礼してしまいました><。
楽しかったのにー、もっとお話していたかったのにーー。
眠気に勝てない老体なもので・・・><。

また今年もみんなでわいわい楽しくアトゲが
出来るといいなー♪

今年もよろしくお願い致します。
変なテンションですが、どうぞご贔屓にw
[ 2007/01/01 10:28 ] @げ。 | TB(0) | CM(8)
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

