

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フタゴにゅーばーじょん。

新しいガチャの蝶帯振り袖(青)が欲しくて
コンビニに走ったLFですw
おかげさまで、無事入手する事が出来ました

2着も


・・・一度出ればこんなもんです。
でも、振り袖なので被ってもいいです(*´д`*)。
お姉ちゃんと一緒に着れるしね♪
と、言うわけで今年最後のフタゴ新バージョンは
振り袖姿ですよ~♪

wa04

はいっ。可愛いでしょ~♪
巾着もお揃いです♪この巾着は一緒に使ってねと
とある方からの贈り物なんです♪
そこまで気を遣って頂けるとは、
フタゴも浸透してますね~、嬉しいことです。

そして、タウンにもお散歩♪

wa05

お姉ちゃんのお友だちさんに「ドッペルケンガー」と
言われたので、並んでみましたw
あ、ちなみに黒い刀を背負ってる方が私ですw


あとこれは・・・和装ファッションショーとでも
言うのでしょうか・・・w色々スクショ撮りました♪

wa01

左からオトウト→私→お姉ちゃん。
紋付き侍と町ムスメの井戸端会議w

wa02

紋付きさんと侍の町ムスメ争奪戦w

wa03

紋付きさんの町ムスメナンパ(爆)。

今回のガチャも色々出たけど・・・

レアだけは出ない><。

ナゼだい?ナゼなんだい?ジョー><。
このガチャは期間長いから・・・もうちょっとがんばろw
来年は1つくらいレアが出ますようにーーー。
お願いっ。


今年は今日で最後の記事になると思いますw
皆様、よいお年を~。
来年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
[ 2006/12/30 17:52 ] @げ。 | TB(0) | CM(4)

出ちゃったねー。

新しいガチャ、出ちゃいましたねー。
何アレ?!可愛いっ、着物が可愛い~~!!
頭も可愛い~~!!
レアのアクセサリも可愛すぎ~~。
ズキュンとツボに来てしまったので、
残りわずかのGコを使って300円に挑戦。

・・・
・・・・
・・・・・┐(´д`)┌

私のガチャ運なんてこんなものサ。
欲しいのなんて1個も出るわけないーーー><。

あ、でも私がチキンな所は
今回の残ってるGコで丁度ガチャにつぎ込めたのに
150Gは残している所ですww
全部なんて・・・恐ろしくて・・・
いずれ使うのにね。

また・・・コンビニに走ってしまいそうです。
っていうか、走るよ、絶対(笑)。
着物が出るまで頑張るぞーー(え

あ、後ね・・・
新しい家具出たね・・・。
いろりがめっさ可愛いね・・・。
でも、家具はこの前揃えちゃったから
暫くおあずけかなー。

そうそう、なんかまた新しい壁と床配ってたよね。
早速使ってみたよ・・・。

ミスマッチでいい感じ>w<b
レトロ家具だらけの私の部屋にあれは・・・(汗)。
でも、暫くミスマッチ部屋にしとくかも(爆)。

遊びに来てね☆

あ、そだ、CBも頑張らないとー。
1月11日まで(だったかな)にレベル10までは
いかないとなぁ。
お友だちとまだ一緒に滑った事ないけど・・・
他の人はどんな風に滑ってるんだろ?
ちなみに私はスピード狂なのですww
なので、一度コースアウトするともう訳がワカランっ。
お友だちに多大な迷惑をかけそうな滑り方だ(汗)。
[ 2006/12/28 17:22 ] @げ。 | TB(0) | CM(2)

おわーー

メンテ終了後にイン。
おわー。何処だココは?!
タウンがすっかり様変わりしましたねぇ。
正直驚きましたよ。
でも・・・
変わったのはいいけど・・・
木がなくなっちゃったー><。
木陰でかくれんぼするの好きだったのにー><。
ちょっと残念です・・・。

驚きながらもとりあえず1周。
あ、全部が当たらしエリアになったんじゃなくて、
クイズやチャットルームの辺りは
前と同じなんだw
でもなんか・・・すっごい違和感感じるんですけど><;
私だけでしょうか・・・。

そして、おまちかね?の新ガチャ。
ってー出なかったですねー。
ゴシック延期って・・・もうクリスマス終わってるのに・・・(汗)。
28日になんか出るのでしょうか。
着物ーー袴ーーー巫女さんーーーお願いね♪

後ね・・・Gコキャンペーン・・・
1万課金した時のパソコンほっしいーーーー><
でも・・・1万は辛いよ・・・><。
総額にすれば軽く超えてるけどね・・・
1度に1万払えないチキンですから・・・。
[ 2006/12/26 15:34 ] @げ。 | TB(0) | CM(2)

さすがに・・・

週末ともなると混んでますね、アトゲ。
そして学生さんが冬休みに入ったみたいなので
さらに多い!
お友だちがインしてるハズなんだけど、
何処に行っても会えません><。
みんなーーー何処にいるのぉぉぉぉ(笑)。
明日はお友だちに会えるかなぁー。

えーっと衣装チェンジしてみましたw
ちょっと思う所あって、暫く目隠しさんです。
ってそんな大した意味じゃないんですけどね。
でも暫くは目隠しさんでいようと思います。
なんかね・・・色々なんですよ(謎
[ 2006/12/23 17:17 ] @げ。 | TB(0) | CM(2)

越後屋様からの贈り物。

今日、アトゲにインしてみると
越後屋様からの贈り物が届いてました。
あーそう言えば前に配るって書いてあったなぁ。

と、言うわけで(笑)
早速お姉ちゃんと、オトウトと一緒に着替えて
スクショターーイム!!

はい、チーズ。
new

左から、お姉ちゃん→私→オトウト

どうすか?立派なミツゴの完成ですよ~。
しかもよく見ればオトウトさん、ラケット持ってる~、いいなぁ♪
新しいゲームやってみたってそう言えば言ってたかぁ。

この洋服・・・他のとの組み合わせが結構難しいです(>_<。)
一体なにと合わせたらいいのか・・・。
色々試してみた所、なんとなくしっくりくるものが
ありました。

はい、コレ↓
new02


でも・・・これでタウン歩いたら
避けられちゃうかもね・・・( ´艸`)
私は結構気に入ってるんですけどねー♪

いい組み合わせあったら教えて下さい♪

[ 2006/12/22 17:14 ] @げ。 | TB(0) | CM(4)

なかなか・・・

タイミングというのはなかなか難しいものです。
リアルな生活の方でも、私割と
タイミング悪いんですよねぇ(汗)。
旦那ちゃまとまだつきあっていた頃、
もう夜ご飯も終わったかな~?と電話すると
いつも「今、食事中」と言われていたものです(汗)。

今日、アトゲでも・・・(汗)。
久々にフタゴのお姉ちゃんの所へ
遊びに行きました。
お姉ちゃんはお部屋にいたんだけど、
作業中だったらしく、邪魔をしてしまいました(涙)。
大変そうだから帰った方がいいかな?と思ったら
お姉ちゃんが「ちょっと待っててね」と。
「待っててもいいの?」と聞いたら「いいよ」と
言ってくれて・・・ウルウル。
作業が終わってから一緒に遊んでくれました。
お姉ちゃん、ありがとうーーー。

そして夜です。
アトゲにインはしてたのですが、
お友だちもいなさそうだったので、部屋にこもって別の作業。
お友だちのブログを見に行ったり、自分のブログを書いたり。
そして、作業が終わってマイページを見ると
メールが来てました。
最近お友だちになった方が部屋に来てくれていたみたいで・・・(汗)。
申し訳ない事をしてしまいました。
折角来て下さったのにごめんなさいーーー(涙)。

そしてその後、友だちのお部屋へゴー。
あ、上のお友だちとは別のお方です。
そしたら・・・今度はお友だちがROM中(汗)。
なので引き上げて来ました。

なかなかタイミングって難しいなぁと
改めて感じた1日でした。
事前に「行ってもいい?」と聞いた方がいいのかなー。


そうそう、タイミングとは関係ないのですが、
以前ブログで紹介した「お友だちさん」改め
「憧れのお方」のお部屋に今日、お姉ちゃんと
奇襲攻撃をかけてみましたww
んが、すでに満員だったらしく入れず。
凄いな~、自分の部屋で満員になんてなったことないよー。
人気者さんなんだなぁと改めて感じました♪
お部屋には入れなかったけど、お部屋を見ることは出来ました。
すっごく可愛い♪センスが光ってました(*´д`*)。
私の部屋とは・・・全然違う明らかに(汗)。
憧れのお方のお部屋にも今度是非遊びに行かせて頂きたいなと
思います☆どうぞよろしく~♪
[ 2006/12/21 22:14 ] @げ。 | TB(0) | CM(4)

悩んだけど

メンテが終わって新たなショップ品を確認。
ツリーの杖が欲しいぞ~。
サンタの靴が欲しいぞ~。
課金することに致しました(え

どうせ課金するのならと(変な理屈
今まで手を出さなかったインテリア物にも
手を出してみようと、色々チェックしてみました♪

う~ん・・・可愛いけど・・・悩む。
どうしてアトゲさんのテーブルは
斜め置きしか出来ないものが多いのか・・・。
斜めって場所だけ取るからイヤなんだよねぇ。

あと、欲しいモノだけ揃えたら
それはもう無法地帯になりそうな感じです(笑)。
どんなお部屋にしたいのかアイテムとにらめっこしながら
よーーーーーく考えないと後で後悔しそうです><。
洋服買うより時間かかりそうだなぁw
でも、居心地のいいお部屋目指して
色々悩みたいと思います。
近々・・・お部屋改造出来るといいな~。

さて、いくらウエブマネーゲットするか・・・
今年は課金しないって決めたのに・・・
意志の弱いこと><。
ガチャにも・・・手出しちゃうだろうなぁww

[ 2006/12/19 22:55 ] @げ。 | TB(0) | CM(4)

お部屋色々。

今日はメンテ前にタウンへゴー。
するとゲートの所でお友だちに
ばったり遭遇。
ナゼか木陰に隠れて密会ww
暫く木陰で密会した後(笑)、
お友だちのお部屋にご招待して貰ったので
初訪問してきました♪

お友だちのお部屋の第一印象。
かっこいい!!≧∇≦
家具とかもかっこいいけど、
配置の仕方がかっこいい!!
ちゃんと色々場面を考えて
配置されていました。
私のただ置いてるだけの部屋とは違う・・・明らかにw

お友だちのお部屋訪問って楽しいです♪
その人らしさが出てる感じもするし。
私も色々配置を考えて自分らしさを発揮出来る
お部屋が作れたらいいなー。
メンテが終わった後に色々また考えて
ちょっと模様替えしてみようかな♪
お友だちに「また遊びに行きたい」と
思って貰える様なお部屋が出来るといいなぁ~(*´д`*)

他のお友だちのお部屋はどんなお部屋なんだろう。
興味津々です。
[ 2006/12/19 14:01 ] @げ。 | TB(0) | CM(2)

嬉しい♪

昨日、とってもいい事がありました♪
まずはアトゲにインしてお姉ちゃんとお話。
お姉ちゃんと遊んだのも久々だったので
とっても嬉しかったです♡

そして、その後お姉ちゃんとタウンへ散歩に。
そこで、ボスに会いました♪
3人でタウンをお散歩。
そして最後に私のお部屋でお話する事に。

3人で色々お話していた時に、お姉ちゃんが
私がずっと会いたがっていたお友だちに
ミニメを送ってみようか?と言ってくれたのです。
ぜひお願いします!!とお姉ちゃんにお願いして
ミニメを出して貰ったら・・・

きゃーーー(*´д`*)来て下さいました♪
嬉しい~♪ずっとお姉ちゃんからお話を聞いていて、
ずっとお話してみたいと思っていたんです。
あと、足跡に素敵な文章を書いていらっしゃる方で
私実はお姉ちゃんの所に足跡を残しに行った時
コッソリ読ませて頂いていたんです♪
その文章が面白くて面白くて大好きになって、
一度でいいからお話してみたいなーとずっとお姉ちゃんに
言っていたんです。
夢を叶えてくれたお姉ちゃん、
ミニメを見て遊びに来て下さったお友だちさん、
ありがとうございますーーー♪

そして4人でお話です♪それがその時のスクショ。
heya-01

左から順にボス→私→お友だちさん→お姉ちゃんです♪

そしてその後3人でお話する事に。
その時、スクショバンバン撮ったので(笑)載せます!

heya-02

まずはお友だちさんとお姉ちゃんのフタゴww
う~ん可愛いっ(*´д`*)。

heya-03

そして私も入れて貰ってミツゴww
ちなみに私は真ん中です♪お姉ちゃんが金髪さん。

heya-05

上のミツゴをした時に、そういえば私は赤い同じ髪型を
持っていた事に気づき、お友だちさんは青い髪型に変更して
お姉ちゃんに真ん中に来て貰い・・・

必殺の・・・信号機っ

こんな遊びも出来ちゃうところが楽しいです♪

heya-05

そして最後は私とお友だちさんのパジャマDEフタゴですww
ピンクの髪が私です~♪

色々な衣装で色々遊べて本当に楽しかったです♪
お話もすっごくすっごく楽しくて、いい1日でした(*´д`*)
またみんなでお話出来るといいなぁ~♪
[ 2006/12/17 11:01 ] @げ。 | TB(0) | CM(4)

今日から・・・

今日からまた新たなガチャが加わりました。
そして、レアが高確率で出るガチャも出現。
そんなガチャならぜひやってみたいわ~。と
ガチャのページへ飛ぶと・・・

レア出現率アップガチャ
1回300G


・・・!!!!
なんですとぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
通常の倍じゃないですか!!
しかも・・・レアが出るとは限らない。
そして、レア以外の商品は150Gで出来るのと同じもの。
それってレアが出ないと、すっごい損した事にならない?
越後屋さんの悪巧みが・・・あぁ・・・。
でも、レアゲットで魔法陣ちょっと欲しいしな~。と
期待せずに1回トライ。


はい、出ませんでしたー


そんなモンだよ、アタシの人生なんて。
いくら確率高くってもムダなのさ。
150Gで出るもの2つもゲットしちゃった~ハハハ。

なんか、今回のあんまり可愛くないし、
レアの出現率高くてもどうせ出ないから
もうやらなーい(多分)。

はぁ。なんだかなー。
とか書きつつガチャに翻弄されっぱなし(>_<。)
[ 2006/12/15 18:21 ] @げ。 | TB(0) | CM(4)

わーい♪

今日は夜ご飯前にタウンに繰り出してみました♪
お気に入りの区域に着いた時、
結構人がいたので、混んでるから帰ろうかな~と
思っていたら、お友だちが同じ場所にいたらしく
気づいてくれて呼んでくれました♪

初めてお会いする方もいらっしゃって
まずはご挨拶(*´д`*)。
新しい方と知り合えるのは嬉しいものです。
そして暫く話していると・・・
お!!!

今日、初めてお話した方のお一人が変身♪
huta02

お友だちとフタゴになりました~♪
わーい、可愛い~~♪
ちなみにお友だちは左から2番目♪

「可愛い~♪」と喜んでいた私、
するとその方が・・・

huta

!!!今度は私とフタゴ~♪
ちなみに私は左端のおさげッコです♪
髪型とお顔以外全部一緒!!!嬉しい~♪
フタゴの衣装に着替えて下さって本当にありがとうございます!!

また皆さんとお話出来たらいいな♪

[ 2006/12/13 20:36 ] @げ。 | TB(0) | CM(0)

メンテ前に

今日はメンテ前にちょっとインして、
久々にタウンに繰り出してみました(笑)。
一度タウンに出た時に
友だちかな?って方がいたんだけど、
メールが来たので、お友だちか確認せず
部屋に退散。お友だちだったらどうしよ~(>_<。)
悪い事をしてしまったなぁ・・・。

メールの返信も無事済み、
またタウンへゴー。
平日の朝は空いてるな~なんて思いながら
誰もいないエリアがあったので、
そこで休憩。
すると、お友だちが(さっきの方ではないです)が
来て、色々お話しました♪
いや~、面白かった(*´д`*)。
今、彼がしているお仕事を昔私もやっていたので、
色々話が出来て楽しいです♪
やっぱり同じ仕事でも全然関わる人によって
違うんだなぁ・・・と思いながら色々お話していたら
もう一方お友だち現る!!
私のゲーム仲間です♪
おーいと呼び止めて3人で会話♪
仕事の話ではなくなったけど、
こっちも楽しかった~(*´д`*)。
と、言っても最初からお話していたお友だちには
色々秘密がばれてしまいましたが・・・(笑)。
でもま。いいか♪

そしてメンテ時間になり、いつダウンするか
分からないでドキドキ。
でもお話が楽しくてメンテ前だって事を
忘れかけたそのとき!!!


回線が切れました


あぁぁぁ~(>_<。)
ついにこのときが来てしまったかぁぁぁ。
折角楽しかったのにーーー。
またねと挨拶も出来ず終了。
あの後二人はどうなったのかな~?
今度会えたら聞いてみよう。

それにしても今日は凄く楽しかったぞ~♪
また3人でお話出来たらいいな(*´д`*)
[ 2006/12/12 15:44 ] @げ。 | TB(0) | CM(0)

フタゴ新バージョン☆(ホントはミツゴ)

今までいくつか紹介してきたフタゴの
衣装ですが、この度新バージョンが
出来ました~♪
それがコチラです↓
hutago-go


ゴシックフタゴ♪可愛いでしょ~?
でも、本当はミツゴなんです(*´д`*)。
なかなかミツゴが揃うのは難しくて・・・(涙)。
でも今度揃ったらまたスクショ撮ろうと思います。

ちなみに黒がお姉ちゃん、白が私。
最近は色々な衣装を組み合わせて
フタゴのバージョンも増やせる様になって来ました♪
色々出来て益々楽しくなって来たな~(*´д`*)。

そして早くミツゴで会えますように♪
[ 2006/12/11 16:34 ] @げ。 | TB(0) | CM(0)

メンテ終了後

今日はアトゲのメンテ日。
20時くらいに入ったらメンテも
終わっていてかなりの様変わり!!
何コレ?すっごい使いにくいんですけど・・・(´Д`;)
なんでこんな風にしちゃったのか・・・
その辺をぜひ教えて頂きたいと思う程
使いにくい!!
折角前のに慣れて来たと思ったのに・・・。
もうアタシの頭じゃついて行くのは大変なのよーー。

しかも!!!
ガチャが新しくなったから
早速やってみよ~♪なんてやったのが
マチガイだったよ・・・_| ̄|○
ガチャを回して商品が出る前に

エラー

これってどうなるの?
ちゃんとアイテム貰えるの?
それとも150円損するの?
ちょっとちょっと~~!!
しっかりしてよアトゲさん!!
ちゃんとアイテム送ってよ~?

で、とりあえずエラーページをスクショして
ログインし直そうとしたら
アトゲにすら入れない状態に。
はぁ~・・・
私のガチャアイテムの行方がかなり気になります(>_<。)
やっぱり明日まで我慢しておくべきだったよ・・・。

ちきしょーーー!!!

[ 2006/12/05 21:31 ] @げ。 | TB(0) | CM(4)

ぱじゃまぱーてぃー

先日、双子のお姉ちゃんと
お姉ちゃんのお部屋でパジャマパーティーを
しました♪
これがその時のスクショです↓

8


可愛いでしょ~♪
左がお姉ちゃん、右が私です。
パジャマは残念ながら同じアイテムを
持ってないので、双子パジャマは
出来ないんですけどね・・・。
でも、お姉ちゃんのお部屋にはベットが2つあるので、
そこに腰掛けてお話♪
テーブルにはケーキもあって
パーティーにはもってこいですよね♪

またパーティーやろうね!
[ 2006/12/05 15:01 ] @げ。 | TB(0) | CM(2)

奥様戦隊

先日のタウンでの出来事です♪
どうしてこうなったのか覚えてないのですが(笑)
何となく友だち3人でサザエ頭を被って
遊んでいました。
すると、双子のお姉ちゃんのお友だちが
続々参加してくれて、最大5人のサザエが
できあがりました(≧∇≦)ノ
それがこの写真です↓
4


後一人白いサザエがいたら完璧だねぇと
話ながら遊んでいたのですが、
そのとき双子のお姉ちゃんが開発したのが
ビックリのアクションを連続してやる

「サザエウエーブ」

私たちの近くを誰かが通ったら発射して
通った人を驚かそうと言ってやりましたw
驚いて話かけてくれた方、
ビックリして逃げてしまわれた方
様々でしたが面白かったです♪
サザエのおかげでお友だちの増えました~(≧∇≦)ノ
そして、勢いでサークルまで発足ww

はずれアイテムだと思っていたものも
使い方次第で色々楽しめますね♪
[ 2006/12/04 18:18 ] @げ。 | TB(0) | CM(4)

にゅうバージョン♪

前にご紹介した事がある双子のお姉ちゃん。
この度、新バージョンが出来ましたので
アップです♪
今回の衣装はコチラ~

2


可愛いでしょ?(*´д`*)
ちなみに右側でピコピコハンマー持ってるのが私です♪
最近同じ洋服を色々持っている事が発覚して、
双子のレパートリーも増えて楽しいです(*´д`*)。

双子のお姉ちゃんと一緒にタウンを歩くのが
とっても楽しいです♪
でも最近@げ人口増えてるのか、平日の昼間でも
結構混んでるんですよね・・・。
なのでたまーに異世界にとばされてしまう事もあります(汗)。

またタウンで一緒に遊べたらいいな♪


[ 2006/12/01 19:08 ] @げ。 | TB(0) | CM(3)
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

