

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとう!

本日、アトゲの私のページの
訪問者数が1000人を超えましたヽ(´▽`)/
ワーイワーイみなさん、ありがとう~♪
残念ながら1000番目を踏んで下さった方は
分からなかったけど、
感謝の気持ちを込めてこんなものを
作成してみました♪


5


6


って大したものじゃなくてスミマセン・・・(汗)。
でも、感謝の気持ちは沢山詰まってますよ♪

今度は2000人様目指してファイト~♪


そうそう、今朝ちょっと面白い現象があったので
それも載せておきます♪

7


じゃじゃーーん


空気椅子~


椅子に座ったまま椅子を片づけたら
座ったままの状態になるんですね・・・( ´艸`)
部屋で密かに体力トレーニングをしているのでした(笑
[ 2006/11/30 15:09 ] @げ。 | TB(0) | CM(4)

お姉ちゃんからの手紙。

家の用事を済ませてアトゲにインしたら
1通のミニメが届いていました。
見てみると双子のお姉ちゃんから♪

お友だちの家にいるから
良かったらおいでよ

というお誘いのメール(*´ω`*)
お友だちの了承も得てメールをくれたそうです♪
嬉しくて、メールを見た途端直行しました(笑)。

おうちの主の方は今日初めて会う方。
ちょっと緊張気味でおじゃましたけど、
とっても優しくて楽しい方でした(*´д`*)。
あとお部屋にはこの前お友だちになった方も♪
4人で色々お話をして、お昼になったので私は落ちる事に。
帰り際におうちの主さんに友録をお願いしたら
OKしてくださって、またお友だちが増えました♪

お姉ちゃんはいつも私を誘ってくれます(*´д`*)
それがとっても嬉しくて、いつも感謝感謝です。
またインしたら一緒に遊ぼうね♪

[ 2006/11/29 18:55 ] @げ。 | TB(0) | CM(0)

混んでたっ。

今日は双子のお姉ちゃんと
違う服バージョンでタウンに遊びに行ったけど、
休日だから人が沢山!!
なかなか同じ場所に配置されず・・・(>_<。)
折角新バージョンだったのに残念。

でも、何度か頑張ってたらやっと会えました。
でもものすごく重い(>_<。)
他の方の吹き出しが自分のセルフィにかかって
誰が喋ってるのか分からない状態(汗)。
あ、でもタウンでお友だちにも会えたから
頑張ったかいはあったんだけど(^^)。
でも重くて喋るのも大変だった。

あと、アクションで「こんにちは」ってやって
来てくれた方がいたけど、重くて反応鈍かったから
なかなかちゃんと挨拶出来なくて、
その方どっか行ってしまった(汗)。
無視したワケではないんだけど、
結果そういう感じになっちゃって
悪い事したなぁ。

重い日はあまりタウンに出ない方がよさそう。
[ 2006/11/26 15:07 ] @げ。 | TB(0) | CM(6)

ちょい反省。

新しいプチコガチャが登場して・・・
ちょっとお金使いすぎちゃった(´Д`;)。

ストレスでも溜まってたのかなー。
普段なら我慢出来そうな感じなのに、
今回はちょっとダメだった。
ストレス溜まるとついつい買い物に
走っちゃう傾向強いからなぁ。
今はアトゲのセルフィにどっぷりはまってるから、
そこにつぎ込んでしまったよ(汗)。

もっと健全なストレス発散方法見つけないと
ダメだね。
[ 2006/11/25 16:26 ] @げ。 | TB(0) | CM(1)

イベント。

今日、お友だち8人が集合して
イベントのための撮影会をしましたw
お部屋に8人集まるなんて未経験だったので、
私もキャプチャさせて貰ったので
それをアップしようと思います♪

1

沢山の人がお部屋に集まってお話するのって
なんか凄い壮観というか、面白いですね。
しかもみんなが一斉に同じアクションをするのが
凄く面白かったです、重くなっちゃったけど(笑)。

それとこちらの画像は私と双子のお姉ちゃんです♪
左が私、右がお姉ちゃんです。

2


可愛いでしょ?アップにしてキャプチャしました♪
画像が拡大出来る事を今日お友だちに教えて貰ったんです♪
いい事教えて貰えて嬉しかったな~♪

画像の拡大の仕方を教えてくれたお友だちと
もう一人お友だち計4人の画像もキャプしたのですが、
お友だちにブログに載せていいか聞き忘れてしまったので、
今回はやめておきます。
でもすっごく可愛かったんですよ(*´д`*)
[ 2006/11/23 18:39 ] @げ。 | TB(0) | CM(2)

明日はイベント♪

明日はアトゲのイベントをやるために
お友だちと待ち合わせです♪
スクリーンショットを撮るんだけど、
誰のおうちでやるのかワクワク。

さてさてどうなりますやら♪
[ 2006/11/22 17:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

鎌だらけ・・・w

全プレのアイテム「鎌」が今日アトゲより支給。
タウンを歩けば鎌だらけw
なんだか不思議な世界になってるなぁ~。
歩いている途中でざっくざっく切られない様に
気をつけなければ(ヲイ
[ 2006/11/21 22:53 ] @げ。 | TB(0) | CM(0)

今日はついてた♪

ずーーーっと運がなかったガチャ。
我慢しきれなくて(汗)
今日もまた買い足してしまった・・・(´Д`;)。
我慢が出来ないオンナ・・・。

でも、そのおかげで(?)
ついに欲しかったものをゲットーー♪
ひゃっほーい♪嬉しい~(*´д`*)

これで暫くはGコインの買い足しも我慢出来そうですw

それにしても・・・色々増えたな(爆)。
[ 2006/11/17 16:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

おそろい♪

運命の彼女もGコインをゲットして、
お洋服を何点か買ったとの事♪
早速買ったお洋服を見せて貰いました~(*´д`*)。
どれも可愛い♪それに私が買おうか悩んだの
と同じだった!
と、言うわけでおそろいのお洋服
私も買っちゃいました(*´д`*)
そして、ガチャでだぶった髪型があったので、
一つ彼女にプレゼントして髪型もおそろい♪
あと、悪魔の羽しっぽを私はつけていたのですが、
彼女がどうせならと高いのに同じものを買ってくれました♪

そしてできあがった二人。
まるで双子♪
とっても可愛い~~。
タウンを手をつないで歩きたいね♪と
話していました。

手をつなぐのは無理なので、
今日早速タウンに遊びに行って来ました~♪
午前中だったから上手い具合に同じ所に
配置されてちゃんとタウンで会えました(*´д`*)。
そして、彼女のお友だちさんも合流して、
タウンで会話。
でも重たくなって来たので、お友だちさんのおうちへ
おじゃましてきました。
今日も沢山のお友だちと知り合えて楽しかったなぁ♪
彼女のおかげで最近沢山のお友だちと
知り合えています(*´д`*)。
彼女はとっても素敵な方だから、お友だちも
沢山出来て、みんな素敵な方。
そんな中に入れて貰えて私もとっても幸せで
楽しいです(*´д`*)。

そうそう、双子って事で役割決定。
彼女がお姉さんで私が妹♪
素敵なお姉さんが出来て嬉しいなー(*´д`*)。

明日はお仕事で来れないみたいだから、
今度来れる時までイイ子でお留守番です。
[ 2006/11/16 19:14 ] @げ。 | TB(0) | CM(0)

浪費中・・・

Gコインを購入してから
かなりの浪費です・・・(汗)。
一度買ってしまうと次買うのも
全然平気になる・・・。
結構な額使っちゃいましたよ、この2日間で。
はぁ・・・。

ちょっと反省して、暫くGコの追加は
我慢しようと決心。
月に1回くらいのお楽しみって事に
しようかなぁと。
あんまり使える身分でもないしね。


[ 2006/11/15 19:43 ] @げ。 | TB(0) | CM(2)

入れない・・・

やっと@げのメンテナンスが終わったと思ったら
今度は混んでるのか入れない(涙)。

いや、1回入ったんです。
んで、プチコガチャをやったら
商品出る前にエラー(涙)。
そして他も止まった。
もう一度入り直そうとしたけど、
それ以降全然入れない。うんともすんとも。
ガチャの商品ちゃんと貰えてるのかなぁ・・・心配。
[ 2006/11/14 20:51 ] @げ。 | TB(0) | CM(0)

ガチャ。

昨日Gコインを買ってもう残り少ないです・・・(汗)。
欲しい洋服を全部買って、満足していたら
新たな誘惑が現れました。

ガチャ


ノーマークだったんですが・・・。
タウンを歩いている方の洋服で
いいなぁ♪と思っていたものは殆どが
ガチャの商品だったみたいです。
欲しかった髪型、洋服すべてガチャ。
これはやるしかない!!とやったのが
始まり・・・。
あぁ・・・欲しいのは出ない(>_<。)
しかも、そのガチャ終了しちゃった~~(涙)。
学ラン欲しかったのにな。

次回のガチャに期待です。
ってそんなつぎ込んじゃダメだよ、私(汗)。

でもガチャ・・・楽しいw
[ 2006/11/14 16:27 ] @げ。 | TB(0) | CM(0)

ついに!!

ついにセルフィお着替えしちった~♪
前々からやりたいとは思っていたんだけど、
何となく躊躇してて・・・(色々理由はあってね)
でも!欲望にはかないませんでした(笑)。

ウエブマネーで買ったんだけど・・・
今、ウエブマネーカードってないんですか?
私がコンビニで働いていた時は
主流だったのに・・・。
今日、家族に頼んで買って来て貰ったら
「カードはないですね、知らないです」と
店員さんに言われたと言ってました・・・(´Д`;)。
私の知識が古すぎたのか・・・。

とりあえず2千円分購入。でももう半分ない(笑)。
一度買ったら暫くは我慢って思ってたけど、
見てると色々欲しくなる・・・。
あまーい誘惑に打ち勝てる様に頑張ります(笑)。


[ 2006/11/13 15:40 ] @げ。 | TB(0) | CM(2)

新しいお友だち

今日はインしてしばらくタウンを
ぶらぶらしていたら
運命の彼女からのミニメが届いたw
お部屋にお友だちといるから良かったら来ない?と
誘ってくれた~♪
嬉しかったなぁ(*´д`*)。
すぐさまお返事を出して、
彼女のお宅へご訪問。
そうしたら、この前お友だちになってくれた方と
もう一方新しい方が♪

うーん、最近運命の彼女のおかげでどんどん
友だちの輪が広がっていくなぁ(*´д`*)。
とっても嬉しい♪

3人で話をしていたら、もう一方訪問。
運命の彼女のお友だち♪
またまたお友だち増えた~ワーイ。
友録して頂いて、彼女が作ったサークルにも
入らせていただいたw

昨日も新しいお友だち出来たし、今日も出来た。
うーん凄い!!
もっともっと友だちの輪が広がるといいな~♪

最近ますますチャットの面白さが分かってきた感じですw
[ 2006/11/09 16:56 ] @げ。 | TB(0) | CM(1)

幸せ・・・w

今日はタウンで友だち(リアルでも)と
会えたので、スパロボ談義に花を咲かせていたら、
以前、スパロボ話でお友だちになってくれた方が
私の見えない場所にいらっしゃったみたいで、
呼んでくれました(*´д`*)。
最初に話していたリアル友は時間があまりなかったので、
帰ってしまったのですが、私は
お友だちの方へ移動♪
そうしたら、スパロボ好きな方が沢山いたーー!!
うわーい嬉しい~ヽ(´▽`)/
リアル友では彼女しか話を聞いてくれないので(え
@げでは沢山のお友だちと話せて嬉しいなぁ♪

そんなワケでスパロボでお友だちが増えました♪
なんて幸せなんでしょう・・・(*´д`*)
好きなゲームについて色々話せるのは
本当に嬉しいものです。
またタウンで会えるといいな~♪
スパロボ以外でももっとお話出来るといいな♪
[ 2006/11/08 22:36 ] @げ。 | TB(0) | CM(0)

今日も

お友だちにタウンで会えました♪
ROMってたから、物陰に隠れていたんだけど、
見つけてくれて声をかけてくれました♪
丁度私も読み終わった時で、
声をかけてくれた時に彼女だった気づいて。
タイミング良かった(*´д`*)。

そして、彼女が逆ナン(笑)して、
もうお一人ともお友だちになって、
彼女のおうちで3人でお話しw
色々話せて楽しかったな~♪
初心者同士ってなんか落ち着くし(笑)。

その後、新しくお友だちになった方のお部屋へ。
家具があって可愛かったな~♪
私も早く家具や洋服が買える様になりたいな♪
また色々お話していたら、
彼女のお友だちも合流する事になり、
彼女の部屋へ戻って。
総勢4人でお話。
一度やった事あるけど、
沢山いると会話についていくのが
結構大変(笑)。
私打つのも読むのも遅いからなぁ・・・。

そしてそろそろお開きにって感じの頃、
間違えて部屋に来てしまった彼女のお友だちがまた
増えて、ちょっとだけ話して落ちました。

いや~、あんなに沢山の人と話すのは
緊張するけど、だんだんチャットの世界にも
慣れてきて、面白くなってきた~♪

お友だちとまた会えるといいな。
[ 2006/11/07 20:53 ] @げ。 | TB(0) | CM(2)

初!

今日はタウンでこの前友録して下さった方に
お会いしました♪
プチコをプレゼントしたり、
日記にコメントしたりと言う交流は
あったんだけど、
タウンで会うのは初めてで。
嬉しくて珍しく自分から話しかけてみました(*´д`*)。

そしてその後私の部屋に移動して
お話しました。
やっぱり年齢が近いと話も色々出来て嬉しいなー。
タウンでお話してくれる方って
10代前半の子が多くて、何を喋っていいのか
正直分からない時があるんだよねぇ・・・。

今日は途中で用事があったので、
話の途中で落ちてしまったんだけど、
またタウンで会えたらお話出来るといいな♪

最近こういうゲームのおもしろさを
少しずつ理解してきました(*´д`*)
[ 2006/11/05 14:51 ] @げ。 | TB(0) | CM(0)

イベント。

@げでは今イベント開催中だ。
リングを沢山の人と交わすとなんかあるらしい(笑)。
って殆どイベントの内容理解してないんだけど。

そんなワケでタウンではリングをかざしてる人が多い。
私も何人かの方がリングをかざしてきてくれた。
やってくれるのは嬉しいと思うし、
やってきてくれたら応えようと思う。
でも・・・
突然リングをかざしてきて、
終わったら消えるっていうのはどうなんだろ?と
個人的に思う。
思いっきり「イベントの為」だし・・・。
まぁ、そんなイベントでもない限り、
そこら辺にいる人とリングをかざし合うなんて事
ないんだろうけど、でももうちょっと何かあっても
いいんじゃないかなーとね。
ありがとうのゼスチャーくらいはしてくれても・・・。
あ、私はちゃんとやってますよ。

あと、リングをかざしてくれたから、
リングがちゃんと交わる所に移動しようとすると
突然いなくなる人とかね・・・。
どうなんだろ。

こんな細かい事にどなのよ?と言ってる
自分もどうなのよ?って感じだけどね(爆)。

でも、もうちょっと礼儀というか、やっても
バチは当たらないと思うのよ~。
勿論、そんな人ばかりじゃなく、
ちゃんと挨拶して下る人の方が多いんだけどね。
どうせリングをかざし合いするなら、
気持ちよくやりたいじゃん。
[ 2006/11/03 10:48 ] @げ。 | TB(0) | CM(0)

嬉しいな♪

最近、タウンを意味もなく
ウロウロしている私です(笑)。

誰かとお話するワケでもなく、
誰かを捜しているワケでもなく・・・(笑)。
なんとなくね、ぶらぶらと。

が、そんな私に話しかけて来て
下さる方がいらっしゃいます♪
でも、折角話かけて下さるのに、
人見知りなチキン野郎なので、
イマイチ会話が盛り上がらなくて
すみません・・・(>_<。)
でも、画面の前では、とても喜んでいるのです。
残念ながら伝わらないけど・・・(汗)。

昨日も、話しかけてきて下さった方がいました♪
同じアニメが好きな方で、そのアニメについて
お話出来ました(*´д`*)。
私の周りには今そういう話が出来る人が
いないから嬉しかった~。
嬉しかったけど、イマイチ盛り上がらない私(汗)。
なんて失礼なオンナなのでしょう・・・。
今度また会えたらもっと私も積極的に
お話出来るように頑張らないと!
脱・チキン目指して頑張ろう~。

そんなチキンな私ですが、
話しかけて来て下さったみなさん、
友録して下さったみなさん
本当にありがとうございますm(_ _)m
感謝、感謝です。

これからも見かけたらぜひよろしくお願いします。
[ 2006/11/01 15:43 ] @げ。 | TB(0) | CM(1)
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

