

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

告白され・・・?(何

本日2本目の投稿でございますw
実は!!
えるえふさん、

モテ期到来!!

告白・・・されちゃったんですw
(*´д`*)キャ♪





[ 2007/09/24 23:46 ] 番外編 | TB(0) | CM(12)

駐車場

お久しぶりの番外編ですよ~w


[ 2007/05/30 10:50 ] 番外編 | TB(0) | CM(6)

こんな時間に・・・

お久しぶりの番外編ですよーw


[ 2007/05/21 00:44 ] 番外編 | TB(0) | CM(8)

桜とガンダムとちくわと

今日は番外編ですよ~w

昨日のお花見やらその他やらの写真ですw
っていい加減な・・・w

ま、まぁ気を取り直してまずは桜から~♪

さくら

昨日、お花見をした公園の入り口にある桜の木です。
ここが一番綺麗だった・・・w
ちなみに右下に映ってる3人は友だちですw


さくら2

これはお花見をした場所の真上の桜をパチリw
満開までは行ってなかったけど、かなり咲いていたので
とっても綺麗でした~w
風が強くて桜吹雪も綺麗だったww


さくら3

これはうちのベランダから撮った写真ですw
目の前の桜の木はとっても立派で毎年綺麗に咲きますw
ご飯を食べる時、丁度見えるので、
春は毎日お花見気分ですよ~w

さけ

さて、ここがウワサの

ガンダム

ですw
アトゲの日記にも書くので
ここには詳しくは書きませんが、昨日初上陸ですよ~w
ちなみに、これは店名ではありませんw
店名は


うっかりはちべぇ


ですw
そして


今夜もうっかり晩酌中

と壁に書いてある~><b
そんな素敵なお店ですw

さて、最後はコチラw



ちくわ

じゃじゃーん。


ちくわパン~


断面図はコチラ
ちくわ2

ちくわとチーズ、分かりますか?w
こんな感じのパンですw
味はアトゲの日記に書いた通り
素敵に微妙w
まぁ、勇気ある方、ぜひ試してみて下さいw
ちなみに昨日、買ったスーパーに行ったら


売り切れ


でしたw
もしかして人気商品?!w
友だちにちくわパンの話をしたら
爆笑でしたww

では、今日はこの辺で~w

[ 2007/04/02 12:25 ] 番外編 | TB(0) | CM(4)

街 其の弐。

さてさて、調子に乗ってまたまた
街シリーズw

今回は結構多いですw

まずはコチラ~。
てん

一見なんて事ない張り紙。
でも、点の色・・・間違えちゃってるw
きっとパソコンがあまり得意ではない方が
一生懸命作った微笑ましい張り紙なんでしょうねw
って事でパチリ。


テナント

見づらいんだけど、「テナント募集」の「テ」の字が
剥がれてしまって


ナント募集


状態にw
「ここはね、普通募集しないんだけど、ナント今回に限り募集!!」
「他のテナント入ってるのにナント募集!!」
きっとそんな感じですw


あいけん

鎌倉での一枚。
丁寧なんだか乱暴なんだか分からない所が素敵w
始末って・・・殺し屋かww


キムチ

キムチとアクセサリーの店って


一体何屋さんなんだ(;゚Д゚)
って事でパチリw
友だちの推測では・・・

推測Ⅰ。
本当はアクセサリー屋なんだけど、自分の作るキムチが
あまりにも美味しいから一緒に売ろうと始めた。

推測Ⅱ。
実はキムチのアクセサリーが売っている。
勿論食べられるよ。

さて、正解はあるのでしょうか?w


ネコ

相棒が撮影してきたものですw
余程ネコのえさをばらまかれてお困りなんでしょうね・・・。
でも、このフレーズちょっと好感♪

ランチ

最後はコチラw
何故か右詰のこの文字・・・w
下書きとかしなかったんだろうね・・・。
っていうか、もの凄くやっつけ仕事って感じが
漂ってて良い感じです。
ペンキがたれてちょっとスプラッタだし・・・ww
そして中華の華の字が微妙に間違えてる・・・w
素敵看板なのでパチリw

と、言うわけでまとめてお送りしました~♪

続き読む設定にしようかなぁ・・・これから。
[ 2007/03/29 14:16 ] 番外編 | TB(0) | CM(12)
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

